人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

コーデ : オレンジニット&PLST白パンツ

昨日は会議&残業でクタクタになり、案の定、今朝は寝坊しました ^^;
コーデ : オレンジニット&PLST白パンツ_d0329991_9171781.jpg

パンツは先日の出張先で購入。 地方都市だと買い物しやすくて、ちょっと大きめの街に行くと余り時間にショッピングするのが楽しい ♪ 特に今回は割と大都市だったので頑張って時間を作りました(^^)v

駅近くにPLSTがあると知り、白パンツがあったら試着!と決め撃ちして半額でGET〜
ピタピタですがワンサイズ上げると変なシワが出るので、勇気を持ってピタピタで。

通りかかったGAPでクーポン引いたら50%!‥だったけど、特に目当ても無かったしレジは行列だし、タイムオーバーで何も買えませんでした。

でも実はPLST→GAPの間で速攻買いしたものがもうひとつあるんです。
まだ包みも開けてないので、そちらは後日〜


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-01-16 13:43 | ファッション


<< コーデ : チェックネルシャツ...      コーデ : H&Mチャコールシ... >>