人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 06日

コーデ : ベージュ麻Vニット&白クロップトパンツ

この季節になると自分がリネン好きだったことを思い出します。

ディノスで購入したニットが届たので早速。
コーデ : ベージュ麻Vニット&白クロップトパンツ_d0329991_08512807.jpeg
靴は左のカーキにしました。ストラップ無い方がすっきりしますが、荷物が重いので歩きやすさを優先。

ニットはこれです。洗えるリネンニット Vネック()。
コーデ : ベージュ麻Vニット&白クロップトパンツ_d0329991_08520030.jpeg
深いVもベージュトップスも苦手アイテム(= 襟ぐりが広いと貧相な胸が目立つ、顔の近くがベージュだとぼんやりする)だというのに、デザインと素材感が好きで買ってしまった‥ 気合いで着ます!
コーデ : ベージュ麻Vニット&白クロップトパンツ_d0329991_08514128.jpeg
リネンは風を通して寒いので、上着は必須。アウターもベージュ系にしたらどうも締まらないので、久々にシマロンの黒デニムジャケットを出してみました。
コーデ : ベージュ麻Vニット&白クロップトパンツ_d0329991_08515191.jpeg
GW終わってしまった…。けど今夜は大好きな友人と女子会、とりあえず今日を乗り気ろう〜!


訪問いただきありがとうございました☆



☆★☆★☆


by kuriko828 | 2016-05-06 09:15 | ファッション


<< コーデ : ノーカラージャケッ...      コーデ :Tシャツ&ユニクロキ... >>