人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

コーデ : 涼感グリーントップスにホワイトバミューダ

コーデ : 涼感グリーントップスにホワイトバミューダ_d0329991_2322546.jpg

暑いので以前水族館で撮った写真をトップに。
今日は来客ありだし、多少きちんと、かつ涼しげなもの、ということでまずはシャーベットグリーンのアンサンブルをピックアップ。も〜記憶に無いほど前に買ったお安いものなんだけど、色と形がキレイだし、元々薄手なのでヘタりなども気にならず。パンツが主な私には丈の短さがややバランス悪くて登場回数が少ないのも長く保ってる一因かな。

コーデ : 涼感グリーントップスにホワイトバミューダ_d0329991_2322684.jpg

ハーフパンツは、バミューダと呼んでいいのかな?これ以上短いのは無理だし、あまりフレアしたものも似合わないので、先月欲しいと思い立って検索してみても選択肢がかなり限られた中でビンゴ!だったもの。これでも私の中のドレスコードぎりぎりなんだけど、暑さに乗じて初トライ。オバさんとしてはオフィスで二の腕出すのも多少気がひけるのだが、きっと暑くて脱ぎたくなるな〜と思い、客観的にチェックするために上着を脱いでも撮影。意外とこっちのほうがバランスいいかも。でもまあデスクで作業してる時と外歩く時だけ脱いで良いことにしよう、と思う。

★ ☆ ★ ☆

by kuriko828 | 2013-07-12 22:45 | ファッション


<< コーデ : 子連れ旅仕様 ゆる...      コーデ : ブルーワンピにレギ... >>