人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

コーデ : オレンジデニムとトロピカルタンクで 休日モード

コーデ : オレンジデニムとトロピカルタンクで 休日モード_d0329991_20292986.jpg

今日明日とお休みして1泊2日で千葉の海へ。朝、冷蔵庫に残っていたスイカを処理すべく、バナナとヨーグルトも混ぜてミックスジュース。けっこうあっさりで飲みやすかった!

旦那さんのご両親が計画してくれた三世代の旅行、何も分からぬまま出発^^; とりあえず活動的な格好で、お休み気分を盛り上げるためオレンジのデニムにしてみました。気が付いたら上下GAPになったけど、デニムは今年のセール、タンクトップは多分10年くらい前のもの。これに茶のクロックスを履き、パープルのビーサンも持参。
コーデ : オレンジデニムとトロピカルタンクで 休日モード_d0329991_20293086.jpg

冷房と日差し対策に、タイのブランド、Deflyのシワ加工のチェックシャツ。元々シワだからバッグにくしゃっと入れて持ち歩きやすい。シワをキープするために普段はこんな風にねじねじにしてくるんと丸めて保管しています。
コーデ : オレンジデニムとトロピカルタンクで 休日モード_d0329991_20293171.jpg

今日は日差しが強ーい‼ サービスエリアで車を降りてびっくりしました。ここまでだと外で遊ぶのが憚られますが‥ピークタイムは暑さから避難しつつ上手に遊んで来たいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2013-08-07 10:03 | ファッション


<< コーデ : 続・オレンジデニム...      コーデ : 黒スカート× 黒... >>