人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 10日

コーデ : 2日目のユニクロパンツにライトなブルーブラウス

出張2日目は昨日と同じパンツ&シューズにガーゼっぽい生地のライトブルーブラウス。
軽くて通気性も良いRabokigoshi Worksの靴で2日間連続でも足はストレス無く過ごせました。
コーデ : 2日目のユニクロパンツにライトなブルーブラウス_d0329991_19324810.jpg

今回は1泊なのでviseeの小さなキャリーバッグにパソコン含め余裕で収まり、移動もかなり楽。
このバッグ、買ったのは10年前くらい⁈ 国内外の出張のお供として活躍しまくってくれて、今ではパソコン入れて引くとキーキーとか細く泣くような状態ですが、軽い上に小さいながらも4輪で小回りが効くのがすごく便利で手放せずにいます。viseeで検索してみたらusedの画像が幾つか出てくるだけなので、もう無くなってしまったのでしょうか‥?
コーデ : 2日目のユニクロパンツにライトなブルーブラウス_d0329991_19533550.jpg

今回の研修の参加者のひとり、多分私と同じくらいの歳の女性が、とーってもオシャレでカッコ良くて、毎日彼女のファッションに感心してました。
私にとって会社はオシャレし甲斐の無いところ、更に一日中カンヅメになる研修とくればギリギリまでユルく、という感覚なのですが、彼女は出張ではない事を差っ引いてもオシャレの自己スタンダードが高いんだな〜、と。
やっぱりオシャレな人は男女問わずカッコいいし親しくなりたいと思わせる魅力のひとつだわ。私も面倒だとか誰も狙ってないだとか言ってないで、カッコいい女であるためにオシャレを磨こう!と勉強させてもらいました☆


訪問ありがとうございます!ブログランキングに参加しています。まだまだ底辺の私ですが、最後にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2013-09-10 20:27 | ファッション


<< コーデ : 紺リネンカーデ&黒...      コーデ : 今回は1泊2日 ... >>