人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

コーデ : INDIVIアシンメトリーワンピ @南国のレストランウェディング

今日はいよいよウェディングパーティー♪

シワにならず嵩張らないこのワンピを持参。
襟に前でも後ろでも結べるリボンがついてます。今回ネックレスなどアクセサリーを忘れたので最初は前で結んでみたのですが、最終的には後ろで落ち着きました。
コーデ : INDIVIアシンメトリーワンピ @南国のレストランウェディング_d0329991_20362199.jpg

靴はヒールが高いとそれだけで嵩張るので、妥協してコンパクトかついざとなれば捨ててもよいと思えるものをチョイス。なぜなら私、旅先で靴を買っちゃうことが多々あるので、その場合には入れ替えて持ち帰ろうと…。でも今回は幸か不幸か戦利品ナシでした。

昨日手渡しで招待状をもらい初めて会場を知ったのですが、かなりオシャレでハイソなフレンチレストラン。カンボジアにもこんな本格フレンチあるんですね。→ コチラ★
友人、がんばったな〜。失礼ながら恐らくお嫁さんの親族達からは回収できないであろうに…

食事は本当に美味しく、友人の愉快な仲間たちと共に堪能しました〜(^^)

今夜は機内食もらわないほうがいいかも…

訪問ありがとうございます!ブログランキングに参加しています。まだまだ底辺の私ですが、最後にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2013-10-20 20:36 | ファッション


<< コーデ : iCBカーキブラウ...      コーデ : 紺ノースリカシュ... >>