人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

コーデ : ユニクロチェックシャツ&カーゴパンツ で、ユニクロへ〜

Hello, we are cowgirls!
っていうフレーズが中学の英語の教科書にあったなあ、と、写真撮りながら思ってしまったこの格好。
コーデ : ユニクロチェックシャツ&カーゴパンツ  で、ユニクロへ〜_d0329991_14183230.jpg

今日は代休取りました〜♪ 良いお天気でラッキーな気分^ ^
そんなわけで上下ユニクロ。牧場の下働きにしか見えないゆるーい格好です。
午前中は諸々の用事を済ませ、昼に仕事メールのチェックしたら、フリーターイム!

この格好で感謝祭中のユニクロを覗きに行こうってのは、どんだけ!って感じですが…。
朝急いでいたので何も考えず着ちゃいました。
コート脱がないようにしとこう‥。

ちょっとばかりショッピングして、出来たらマッサージも入れたいけど、今日は息子が戻って来るので早く帰りたいし、どこまで出来るかな〜。


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2013-11-22 14:25 | ファッション


<< 秋のプチ散策      コーデ : 白Uネックニット&... >>