人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

コーデ : ユニクロVネックニットonピンクシャツ & チェックパンツ …再び

今日は早めに会社を出て保育園の「親子リース作り」イベントへ。
床に座って、動いて、ノリが付いてもOK!な格好。
コーデ :  ユニクロVネックニットonピンクシャツ & チェックパンツ …再び_d0329991_16574342.jpg

そしたらちょっと前とほぼ同じコーデになりました^^; まあ、記録なので…

唯一新しいのは、昨日届いたスリムゴールドネックレス。
一見して「細っ!小さっ!」と感じたけど、着けてみるとほどよい存在感。
おしゃれブロガー、mahyaさんの新作です。さすが〜!
このシャツじゃほとんど見えないと知りつつ、嬉しくて着けました。

さて、保育園でのリース作り、新聞を輪っかにした土台に毛糸をぐるぐる巻いて、園で用意してくれた飾りをボンドでぺたぺた貼る、というものでした。
毛糸を巻くのに手間取り、最初は大丈夫かな〜?と不安になりましたが、形になると楽しい♪
自分ではなかなか作ったりしないけど、無心になれるし、いいもんです^ ^
コーデ :  ユニクロVネックニットonピンクシャツ & チェックパンツ …再び_d0329991_19163084.jpg

中央は折り紙のサンタに息子が顔を書いたものです。これ無いほうが可愛いけど…さすがに取るわけにもいきませんよね‥

訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2013-12-06 19:24 | ファッション


<< コーデ : PLSTニットベス...      仕事について… 削らざるを得な... >>