人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

コーデ : ユニクロ ヒートテックニットワンピ&カーゴパンツ 代休で、雪山!

3連休に2日も仕事して、休まずにおれるかー!
てことで、今日は代休。雪山に来てみました〜。
ファミリーレジャーとなるとやっぱり機能的で気を使わなくていいユニクロの出番。
コーデ : ユニクロ ヒートテックニットワンピ&カーゴパンツ   代休で、雪山!_d0329991_14435255.jpg

今年初めの東京の大雪に大喜びだった息子を、この冬は雪のあるとこに連れてってあげよう、と話しつつも、夫婦ともに計画性に欠けるので具体的にはノープラン…だったところ、土曜にハタと思い立ち、今日の日帰りガーラ湯沢をネットで予約しました。

お正月休みに〜とか思っていたけど、平日とお正月では料金がかなり違う!という当たり前のことに気づき、元々別の理由で休みを取っていた旦那の賛同も得られたので、今日が息子のスキー場デビューとなりました。無計画なだけにフレキシビリティだけはあるんですよね‥

といっても息子3歳はソリ遊びのみ。まあ喜んでくれてたので、来年のスキーデビューの良い布石となったかな? 雪を滑るのは楽しい!という感覚を持ってくれれば目的達成です。
コーデ : ユニクロ ヒートテックニットワンピ&カーゴパンツ   代休で、雪山!_d0329991_1534433.jpg

今日のガーラは粉雪が舞い、パウダースノーでコンディションは最高! 旦那はゴンドラから外を眺めつつ非常に滑りたそうにしておりました。

私はあまりに久々で、こんな良い雪を見てもわくわくせず、トシを実感。大昔、毎週スキーしてた時期もあったけど…
はい、今の私は温泉のほうがいいでーす。


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2013-12-24 15:18 | ファッション


<< コーデ : 白ニット&長めツイ...      ご当地名物…? と、大人買い >>