人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか

寒中お見舞いの葉書を買おうと、ITOYAさん目指して銀座へ〜

ランチをどうしよう? 昨日のホームパーティーで食べ過ぎちゃって胃もたれぎみだから、あっさり系がいいな〜、とぶらぶらしていて、お蕎麦の看板を見て近寄ってみたら、お店はこの路地の奥。
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_1591141.jpg

ちょっとビビりつつも入ってみると、お店自体はごく普通。お高そうな立地に綺麗な内装の割にリーズナブルで、鴨せいろ950円を美味しく頂きました^ ^

善光寺蕎麦さん です。
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_15144457.jpg

更にぶらぶら、有楽町付近まで行くと、物産展開催中。

色とりどりのプチトマトとか
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_15174971.jpg

にんにく各種。黒にんにくが気になりつつも、高い!
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_1518283.jpg

りんご3個お買いあげ〜
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_15165439.jpg

福島のキャラと交流。足をクロスするのがキメポーズらしい。
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_15242947.jpg

誰が入っているのか?前が見えるのか?尋ねる息子。
なぜ人が入っていると分かっているのか…?

最後に、銀座の家具屋さんらしきお店の素敵なお正月飾り。
色々見たけど、これが秀逸!
銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチと、物産展とかお飾りとか_d0329991_15261519.jpg

銀座でセールの文字を横目に見つつもポストカードとりんごしか買わなかった自分に拍手だわ〜


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-01-04 15:30 | つれづれ


<< コーデ : ラルフ黒シャツ&ニ...      コーデ : GAP白ニット&デ... >>