人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

コーデ : ラルフ黒シャツ&ニットワンピ

お正月休み最終日ですねー。しかもすんごく寒い!

例年、新たな年こそはと早起きを決意するも3日も持たない寝坊家族なので、今年は諦めて好きなだけ寝ていましたが、さすがに今日は起床時間を通常に戻してみました。いやーツライです^^;

こんな恰好でランチとスーパーへ。
コーデ : ラルフ黒シャツ&ニットワンピ_d0329991_14375199.jpg

コットンの黒タートルはラルフローレンのゴルフウェア。もう3年以上ゴルフしていないけれど、ゴルフウェアって割高なので衣装ケースひとつ分捨てられずにいます。このタートルは芝生みたいなグリーンも持っているのですが、さすがに普段使い出来ず箪笥の肥やし。スポーツウェアはビビッドな物が好きなので、なかなか使い回せません…。

ワンピは数年前ディノスで買ったもの。モデルさんはスッキリ着こなしていたのに、この柄と形、私が着ると昔っぽく「ジャンパースカート」と呼びたくなる感じです。
ネックレスはワンピの生地感に負けないmahyaさんのベージュコットンパールネックレスでした。

ランチのサラダが面白い器に入って来たのでパチリ☆ こういうソファありますよね。そのまま食べるとこぼれるので開口部を上に向ける必要ありですが。
コーデ : ラルフ黒シャツ&ニットワンピ_d0329991_14582292.jpg

その後スーパーで食材を買い込み帰宅。明日からの日常に備えて午後は保存食の仕込みにかかります〜


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-01-05 15:07 | ファッション


<< コーデ : PLST白シャツ&...      銀座ぶらぶら〜☆ お蕎麦ランチ... >>