人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

Shopping : 出張帰りにさくっと☆DakotaショルダーBAG

先週の出張でGETしたもう一つの戦利品がこれ。
Shopping : 出張帰りにさくっと☆DakotaショルダーBAG_d0329991_14224524.jpg

子連れお出かけには両手が空くナナメ掛けバッグが必須アイテム。黒系が欲しいな〜 と思っていたんです。

通りすがりの売り場で目にとまり、持ってみたら、軽い! ナナメ掛けは肩が凝るので、軽いのは良いな〜、と。
つるつるペラペラしているので、皮?と疑問で尋ねてみたら、馬皮なんですと。
濃いブルーで、もやもやとマーブル模様みたいなのが入っています。

この週末、早速使いました。
マッキントッシュのコートに合わせて、こんな感じです。
Shopping : 出張帰りにさくっと☆DakotaショルダーBAG_d0329991_16444372.jpg

Dakota Made in Japan Since 1969 とありますね…
40%オフなんですよ〜!と言われたけれど、ブランドも何も知らず。
調べてみたら、立派なオフィシャルサイトもありました。かなり種類が豊富!
ダコタショップ → コチラ★

同じバッグは見当たりませんが、これなんかも、可愛いですね
ダコタ キューブ ショルダーバッグ
Shopping : 出張帰りにさくっと☆DakotaショルダーBAG_d0329991_16341083.jpg

パシャパシャと写真を撮っていたら、削れを発見してしまいました。
ま、いずれもっと傷もつくでしょうから、よしとします。
Shopping : 出張帰りにさくっと☆DakotaショルダーBAG_d0329991_16481497.jpg



訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-01-19 07:46 | ファッション


<< コーデ : 無印タートルニット...      コーデ : AMERICAN ... >>