人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

コーデ : AMERICAN RAG CIE グレーニット&グレーツイードパンツ 久々に軽やかな格好〜♪

今日は義両親とイタリアンでランチ。なので少しだけきちんと。

いや〜、一週間ずっと雪山仕様の格好してたので、久々にマトモな格好ができて嬉しい。
昨日は雪が残っていたため東京でもやっぱりダナーブーツ履いてたし…この雨用ロングブーツでもかなり軽やかに感じます♪
コーデ :  AMERICAN RAG CIE グレーニット&グレーツイードパンツ 久々に軽やかな格好〜♪_d0329991_11471681.jpg

お天気も上々、水たまりにハマらないよう気をつけて行ってきまーす。

ちなみに昨晩は息子が寝た後に旦那とお疲れ様会。ツマミは旦那がチームのお姉様一同から頂いて来たチョコ。
コーデ :  AMERICAN RAG CIE グレーニット&グレーツイードパンツ 久々に軽やかな格好〜♪_d0329991_11525084.jpg

言わずと知れた(?)サダハルアオキ。 美しい〜☆
他とどれだけ味に差があるのかは実際よく分かりませんが、美味しく頂きました^ ^


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-02-16 11:57 | ファッション


<< 3世代ランチ@北鎌倉 古民家イ...      お土産買って帰京!またも雪か〜 >>