人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

コーデ : My D'artagnanオレンジニット&白カモフラパンツ + スリードッツ白T

ジューシーなオレンジ色です。
コーデ : My D\'artagnanオレンジニット&白カモフラパンツ + スリードッツ白T_d0329991_914171.jpg

先日着た黒ニットと同じく、グラムールで購入。このオレンジ、どうなの〜?と悩みつつも、かなりの割引率に背中を押されてポチ★ 春夏の麻モノに弱いんですよね‥。後ろの裾もまるくなっていて可愛いんです。

思いのほか襟ぐりが広かったので、スリードッツのTシャツを下に。中途半端に下の襟が見えるより、これくらい潔くぐるっと見えてるほうがいいかな、と。首詰まりクルーネック派としては、スリードッツ大好きです^ ^

道端の花。明るい色とくっきりとしたまるい影が、暖かい陽射しを物語っているようで、思わず足を止めてパチリ。
コーデ : My D\'artagnanオレンジニット&白カモフラパンツ + スリードッツ白T_d0329991_918967.jpg

撮ったのは昨日でしたが、今日のニットと同じ色でした!


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-04-17 09:24 | ファッション


<< コーデ : My D'...      コーデ : バンヤード紺チェッ... >>