人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

コーデ : バンヤードしわチェックシャツ&JS relume黄色パンツ に、靴はどっち?!

TGIF!

昨日は土砂降り真っ只中に帰る羽目になり、しかも閉園時間を過ぎそうだったので途中の駅で降りてタクシーでお迎え。

最寄り駅まで行くと遠回りになるため、園までの距離とタクシーの捕まえ易さも計算に入れ、最速で経済的、かつ楽なルート…と走りながら頭とスマホをフル回転。脳みそ鍛えられます^^;

帰宅後にはかなり小降りになっていたので、もう少し待てれば濡れずに済んだんでしょうけど、そうもいかないのが辛いところですね。

さて、今朝は靴をどっちにするか迷って…
コーデ : バンヤードしわチェックシャツ&JS relume黄色パンツ に、靴はどっち?!_d0329991_10493852.jpg

左側のリビエラスリッポンにしました。金曜だし〜

涼しかったので、この上に昨日と同じGAPのジャケットを羽織ったら、ちょっとオシャレな男子みたいになりました。


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-05-23 11:00 | ファッション


<< コーデ : ユニクロ デニスカ...      コーデ : マイダルタニアン ... >>