人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

Shopping : GEOXベージュアニマル柄パンプス

この人また靴買ってます。
Shopping : GEOXベージュアニマル柄パンプス_d0329991_169329.jpg

ちょっと前に通りかかった靴売り場で、おっ!と目に留まるも、急いでいたので値段だけチェック。
忘れられずに翌週カムバックしたら、ちょうどデパートのカード会員5%オフ期間、しかも最終日!

当然入会。5%オフのおかげでかろうじて20,000円を切りました。

決して安くはないけれど、元値からして私のGEOXイメージよりリーズナブルだったので、何となく納得感。

GEOXといえば、呼吸するソール。
Shopping : GEOXベージュアニマル柄パンプス_d0329991_168416.jpg

内側に穴が開いてます。インソールふかふかで気持ちいいです。
Shopping : GEOXベージュアニマル柄パンプス_d0329991_1694236.jpg

ヒール6cmは私にしては高めですが、快適インソールに期待です。
Shopping : GEOXベージュアニマル柄パンプス_d0329991_169198.jpg

初おろしは必ず晴れる日にしたいので、なかなか出せず。呼吸するソールの実力やいかに?!


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-06-14 08:17 | お買い物


<< コーデ : 無印リネン白シャツ...      コーデ : GLOBAL WO... >>