人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

コーデ : アーバンリサーチ 紺オールインワンを日曜に早速@八芳園ビアテラス〜

日曜に八芳園のビアテラスに行こうよ、と旦那が言い出したのが土曜午後。

場所柄、カジュアルすぎてもね〜、何着て行こうか? と言っていたら、日曜朝にオールインワンが届きました。着るでしょ!

で、こんな感じで出掛けました。
コーデ : アーバンリサーチ 紺オールインワンを日曜に早速@八芳園ビアテラス〜_d0329991_17573072.jpg

少し買い物してからということで、歩き易さと夕立ちに備えて靴はシルバーのメリッサ。薄いグレーのカーデを羽織りに持参。

ビアテラスの予約も17時と明るい時間帯だし、アクセサリーはほどほどに、揺れるピアスと細いネックレスにしました。
コーデ : アーバンリサーチ 紺オールインワンを日曜に早速@八芳園ビアテラス〜_d0329991_1834458.jpg

案の定、途中でゲリラ豪雨に遭い、30分ほどスーパーで雨宿り。小雨になったので走って八芳園へ。門のところでスタッフさんが傘を持って待機していてくれました。

テラス席はもちろん使用不可でしたが、窓いっぱいに緑が見え、まだ明るいうちからビールと美味しい食事ができて良い気分でした〜♪

2時間制の飲み放題とビュッフェ食べ放題でひとり5000円と安くは無いけれど、4歳の息子は無料。彼もちゃっかりオレンジジュース飲み放題して骨付きソーセージやサラダやフォカッチャを堪能してました。

外飲み好き、ビール好き、の、幼児連れにはなかなかオススメです。八芳園 スラッシュカフェのビアテラス →コチラ★ です。
コーデ : アーバンリサーチ 紺オールインワンを日曜に早速@八芳園ビアテラス〜_d0329991_1817146.jpg

雨の中のダッシュもビアテラスでのリラックスも、オールインワンの気やすさがぴったりハマった気がして、やっぱり買って良かった〜!と自己満足したのでした^^


訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。最後にポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-06-30 18:28 | ファッション


<< コーデ : ユニクロ白ポロ&G...      コーデ : ZARA茶リネンシ... >>