人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

コーデ : 8/4〜8/8 長く暑い今週でした〜

TGIF!

暑さのせいか、お盆休み前だからか、今週はやたら長かった〜。
昨日と今日、電車でケンカしてる人を見ました。暑さでイライラしてるんでしょうかね…

週半ばくらいに1回更新したいと思いつつ、やっぱり金曜になっちゃいました。

月曜はこれ。大昔に買ったトップス、スカートにインするべきかまたまた悩み、結局アウトで出勤。インのほうがすっきり見えますけどね…楽なほうに流れました。
コーデ : 8/4〜8/8  長く暑い今週でした〜_d0329991_9242029.jpg

火曜はGAPの変わりストライプシャツ。お気に入りです。よく見えないけど、胸のあたりのブルーも細かい横シマ、襟の濃い青ストライプは後ろの肩まで繋がっています。
コーデ : 8/4〜8/8  長く暑い今週でした〜_d0329991_9255889.jpg

あれ、こんな格好、最近したような…と思ったら、トップスが先週月曜のMAX&COと似ていて、パンツも靴もこの時と同じでした。やっぱり似たアイテム買っちゃいますね‥

木曜は外部研修。他の会社のマトモな方々の中で浮かないよう、ややきっちりと。デニムにポニーテールなおじさんも居ましたけどね^^;
コーデ : 8/4〜8/8  長く暑い今週でした〜_d0329991_9373117.jpg

座学だったのであまり他の受講者とお話する機会がなかったのですが、マトモと思って頂けたのか、昼休憩の時に癒し系スリム美女が声をかけてくれ、一緒に楽しくランチできました♪

そして今日は、昨日の反動でリラックスカジュアル。金曜ですし。
届いて以来猛暑が続いて着るタイミングが無かったフリーピープルの五分袖、ちょっと曇り空の今日なら着られるかな、と。
コーデ : 8/4〜8/8  長く暑い今週でした〜_d0329991_9442892.jpg

くたっとしたトップスに合わせて揺れるチェーンピアスです。
コーデ : 8/4〜8/8  長く暑い今週でした〜_d0329991_9483419.jpg


はー、あと1日、がんばりましょう〜!

訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2014-08-08 09:52 | ファッション


<< Shopping : VIS半...      コーデ : 8月3日 朝のS... >>