人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

コーデ : 楽ちんパンツで友人宅へ

例年いずれかの家で新年会をしているメンバーで、ひたすら飲んで食べて喋る日。

今年は友人宅へ訪問。もうお互い構わない間柄なので、ラク〜な格好。
コーデ : 楽ちんパンツで友人宅へ_d0329991_18424356.jpg

無印の厚手カーデの下にライトダウンを仕込みます。ストールは昨年セールスサイトで見つけたmoi mont。

今日は暖かいし、お酒と喋りで部屋がヒートアップしそうなのでダンガリーシャツ。もうこうなると男か女かすらどっちでもいいようなカッコでございます。
コーデ : 楽ちんパンツで友人宅へ_d0329991_18431348.jpg

このパンツ、実は去年のセールで大失敗の品なんです。

かなりマークダウンになったPLST店舗で試着して、あとワンサイズ下だといいなーと思ったパンツがネットにあったのでポチったところ、届いてみたらちょっと違うやつだったという…。

どういう訳かこれ、履くとスウェットにしか見えないんですよね。色なのか、形なのか、その両方か? ウール素材で裏地もちゃんとついているのに…。

なので休日のワンマイルウェアと化してます。普通に洗濯機で洗ってしまっていますが、さすがPLST品質?なのか劣化も少なく。 うーん、惜しいわ。


訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2016-01-03 08:14 | ファッション


<< コーデ : ネイビージャケット...      コーデ : 黒オーバーオール&... >>