人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

コーデ : 上下ユニクロ、青ニット&グレースカート +つけ襟

昨日の格好
コーデ : 上下ユニクロ、青ニット&グレースカート +つけ襟_d0329991_818691.jpg

更にオフィスに置いてあるユニクロジャケットを羽織り、インもスーツもユニクロといういでたちで外出しました。

ものすごく蕎麦が食べたかったので、外出先付近のお蕎麦屋さんを検索して見つけた老舗。
コーデ : 上下ユニクロ、青ニット&グレースカート +つけ襟_d0329991_822196.jpg

13時過ぎでも満席でひっきりなしにお客が来る人気店でした。中には卵焼きや季節の天ぷらでお酒やビールを楽しむご隠居的な人もちらほら。お婆さんになったら私もここで昼から一杯やりたいわー。

などと思いつつ、基本の盛りそばをさくっと頂きました。お蕎麦と山葵が美味しくて、蕎麦湯で満足!
コーデ : 上下ユニクロ、青ニット&グレースカート +つけ襟_d0329991_8274514.jpg

おひとり様でも相席でも妙に落ち着く老舗蕎麦屋ならではの空間。婆さんにならずともまた行きたいです。

訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2016-01-29 08:29 | ファッション


<< コーデ : GAPネイビーニッ...      コーデ : ボルドースカート&... >>