人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

Shopping : バンヤードゆるめデニム

デニムの試着なしはギャンブルと分かりつつ、色・型・そして50%オフに抗えずポチッたバンヤードのデニム。
Shopping : バンヤードゆるめデニム_d0329991_8422888.jpg

大丈夫でした〜。ウエストも丈もチョイゆる感もちょうど良く、合格!
Shopping : バンヤードゆるめデニム_d0329991_843584.jpg
無印のBFデニムがあるのですが、色落ち具合のせいか物凄くO脚に見えることがスナップ写真を見て判明し、買い替えたいと思っていたんです。

試しにロールアップも。サイトから借りたトップ画像にならって無造作に巻いたつもりが、雑なだけに…難しい。
Shopping : バンヤードゆるめデニム_d0329991_97663.jpg

履きこみ深めで柔らかく、多少ストレッチもあり動きやすそうです。

ひとつ余計だったのは届いてみて気付いた後ろのこれ。なんかカチャカチャいうと思ったら…
Shopping : バンヤードゆるめデニム_d0329991_912933.jpg
しばらく履いてみて邪魔だったら取ってしまおうかと。

バンヤード公式サイトでは、昨日の時点で同じ色のXSサイズのみ僅かに在庫ありでした → ルーズストレートデニム


訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆


by kuriko828 | 2016-02-11 08:36 | ファッション


<< コーデ : Championメ...      コーデ : 白シャツ&紫パンツ... >>