人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

Shopping : ハラコ(風?)コンビローファー

先日、モード・エ・ジャコモのファミリーセールに行きまして。

靴大好きの私、ネット購入を自粛して以来、買いに行く機会も無く今季は買い足しナシ… のはずだったのですが、ここでリバウンド。

で、大人買いしてしまったうちのひとつ、最後まで迷ったコンビローファーです。
Shopping : ハラコ(風?)コンビローファー_d0329991_22503469.jpg

その日も同じパンツとコートで、たまたまこれと合っていたのが運のツキ、かな〜。ま、お安かったし、以前からコンビローファーに食指が動いていたし、何より軽くて履きやすい。

セールにかかっていた最大の理由は、白い部分がハラコ(風?)な点でしょう。汚れが気になるところですが… 可愛いので良し! 箱も説明書も、ましてやトークなど無いので、素材は不明デス
Shopping : ハラコ(風?)コンビローファー_d0329991_22563491.jpg

分かりますかね〜?このヘアリーな感じ^ ^ Fountain Blue というブランドです。

他の購入品も、追って登場させていきます。

訪問いただきありがとうございました☆

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


☆★☆★☆

by kuriko828 | 2016-02-17 08:44 | お買い物


<< コーデ : 白コート & ワ...      コーデ : カーキタートルニッ... >>