人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 22日

コーデ : 出張の移動はやっぱりユニクロジョガーで

少し前ですが、アジアに出張の移動時の格好です。

座席の上で膝を抱えたりするのでシワにならないボトムがいい、デニムだと窮屈、かといってスカートもね… と試行錯誤が終わらないフライト時の服。今季はユニクロジョガーに任せた!
コーデ : 出張の移動はやっぱりユニクロジョガーで_d0329991_12334893.jpeg
どこだかのキッズTシャツ、H&Mのダンガリー、アディダスのスニーカーです。

靴はスニーカーが楽だし、手荷物がリュックだったりするため、どうしてもカジュアル度が高くなるのですが、いい大人なので多少はキレイめになるジョガーパンツ、ありがたし。
コーデ : 出張の移動はやっぱりユニクロジョガーで_d0329991_12341333.jpeg
まあどこからどう見てもカジュアルなおばさんですけどね。これじゃあビジネスクラスには乗れないなあ(どうせ無理ですが)。


訪問いただきありがとうございました☆



☆★☆★☆


by kuriko828 | 2016-08-22 08:19 | ファッション


<< コーデ : グレーワイドパンツ&白T      昔のワイドパンツをカット&リメイク >>