人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

コーデ : H&Mエコレザーパンツ&ボーダーニット

今日は夜にカジュアルな飲み会があり。
昼間、デニムで出歩いたらめちゃくちゃ寒かったので、夜は暖かいエコレザーパンツに変更。

靴をパンツと繋げるような黒レザーのショートブーツにすべきか
コーデ : H&Mエコレザーパンツ&ボーダーニット_d0329991_21543514.jpg
はたまたハズしてグレーのスエード調ブーツにすべきか
コーデ : H&Mエコレザーパンツ&ボーダーニット_d0329991_21545483.jpg
迷いましたが、黒だとハードすぎる気がしてグレー採用。これにウールコートとストールで。
コーデ : H&Mエコレザーパンツ&ボーダーニット_d0329991_21550633.jpg
横からのシルエットに妙に厚みがあるのは、下にノースフェイスの薄いダウンを仕込んでいるから。これのおかげで暖かかった!
コーデ : H&Mエコレザーパンツ&ボーダーニット_d0329991_22131761.jpg
ニットとパンツはH&M、コートとブーツはZARA、いずれも今季のものです。まだありそうなのはニットくらいかな。もう冬ものセールも終盤ですね。

ニットの記事 ↓
パンツの記事 ↓
友人に、わ、レザーパンツ?!と言われたので、あったかいんだよ〜!今はファストファッションで安いんだよ!とお勧めしておきました^ ^


訪問いただきありがとうございました☆



☆★☆★☆


by kuriko828 | 2017-01-15 22:36 | ファッション


<< コーデ : H2O羽織りカーデ...      コーデ : H&Mボルドー色トップス >>