人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 22日

コーデ : またユニクロマスタード色スカート&グレーニット

前回に続きまた同じスカートのコーデ。しかもトップスもほぼ同じ色で失礼します。

きょうは社内会議ばかりだから楽ちんなスカートで行こうと思いつつトップスが決まらず、掛けてあったこれを「インできるかも?」とトライしてみました。
コーデ : またユニクロマスタード色スカート&グレーニット_d0329991_21245707.jpg
左が通勤時、右がオフィス仕様(実際はオフィスの置きパンプス履きます)

ウェストゴムのフレアだと、長いニットも薄めならインできちゃいますね〜。ニットはこの時と同じものです

一応後ろ姿などもチェック。スニーカーの後ろ姿がかなりイケてないけど、黒いコート着て外を歩く時だけなので許容しました。
コーデ : またユニクロマスタード色スカート&グレーニット_d0329991_21251143.jpg
カイシャに着いたら速攻で靴履き替えよう。


訪問いただきありがとうございました☆



☆★☆★☆


by kuriko828 | 2017-02-22 07:25 | ファッション


<< コーデ : イロチ候補のランズ...      コーデ : ユニクロ マスター... >>