人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirror Mirror...

mirrorsays.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

Shopping : ロベルタピエリ 2Wayトート

新宿界隈で1時間ほど時間が空いた某日、南口のNEWOMAN に初訪問。

春物を眺めてみたものの、あまりにも久々にデパート的なところに来たせいか、全くピンと来ず試着する気にもなれず…

そんな折、目にとまったこれ。
Shopping : ロベルタピエリ 2Wayトート_d0329991_10570292.jpg
なんだかこの形に惹かれてしまいました。

実は1年くらい前からこの柄のボストン型が気になっていて、持ってみたりしたことも何度か。

が、月並みかなあというのと、外ポケットがひとつも無いのは不便だろうという点で踏みきれずにいました。

なので、妙な納得感もあり、買っちゃいました!

普通に持つのもいいけど、こうしてストラップを使ったときに折るとまた違う感じに。
Shopping : ロベルタピエリ 2Wayトート_d0329991_10573131.jpg
生地が薄いので、パソコンとか重い物はどうなの?と尋ねると、つくり的には8kgまでいけるそう。

そしてもちろん、懸案事項の外ポケットつき!
Shopping : ロベルタピエリ 2Wayトート_d0329991_10571690.jpg
更に嬉しいことに、内ポケットもありました。
Shopping : ロベルタピエリ 2Wayトート_d0329991_12501169.jpg
もうこれ見た時点で負けた!って感じで、一応しばしの間ほかの売り場をぶらついて頭を冷やしたつもりになってから、やっぱり戻って持ち帰りました。

最近どうもバッグ熱にかかっているらしく、実はこれ以前にカジュアルな布製トートを2つも買っているのですが… 最近、古いバッグ類を大量に断捨離したので、よしとしましょう。


訪問いただきありがとうございました☆



☆★☆★☆


by kuriko828 | 2017-03-24 13:13 | お買い物


<< コーデ : チノ& トレンチ+...      コーデ : ユニクロフレアスカ... >>